父が入院しました

父が心臓に水が溜まっているらしく、入院して水を抜かないといけないと主治医の先生に言われ父はショックを受けていました。

まあ俎板の鯉ですね。取り合えす荷物を持って入院したんです。父は糖尿病で合併症が出ているようで、今回はじっくりと治療をしないといけないようです。

毎日母は見舞っているのですが、初めは元気がよかった母もだんだんと疲れてきたのか、最近はあまり行きたがりません。

もともと母は足が悪く、関節が痛くなってきたんです。湿布薬を張っても余り効きががよくありません。傷みで夜もよく寝られない日もあるみたいで、朝もなかなか起きてこないのです。

ちょっと心配になってきました。

痛み止めを飲んでいますが、余り続けて飲むのも抵抗があるようです。何かよい物はないかなと思っていま。

夫の会社でリウマチを患っている人がいるようで、最近その人が元気に通勤してくるので、理由を聞いてみたと言ってました。

「お医者様のお薬で進行は止まっているけれど、関節の動きが悪く歩くのが大変だったけど、いいキャッツクロウスカットというサプリに出会ったら、動きが楽になったの」言っていたので早速、購入先を聞いてきたんです。こちらhttp://xn--zckc7iuer472b4p6a.com/

早速取り寄せてお母さんに使ってもらおうと思います。

たまには夫も役に立ちあますね(^O^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です