ダイヤを売って海外旅行

高校の友人から今年の秋に旅行に行かないと誘われました。

泊りの旅行はここ何年か行ったことがないのです。もちろん二つ返事でOKしました。

そしたら、よくよく聞いてみると、国内の温泉にでも行くのかと思っていたら、海外旅行に行こうということだったみたいです。

海外旅行なんて、新婚旅行いらい行ったことがないのです。えーっ!!って感じになってしまいました。

このところお金のいることが多いので、軍資金が、、、、。でも行きたい!!

でもここで諦めたら、次はいつになるかわからないので、絶対行こうと決めて行動しようと思います。

そう決めたら、そう私には強い味方があったことを思い出しました。

祖母から形見でもらったジュエリー、祖母は明治の女なんですが、貴金属が大好きだったのです。祖父が裕福だったので、祖母も買うことができたと言っていました。

ダイヤモンドのリング、エメラルドなど、古いものなので価値はわかりませんが、よく使ったので祖母も満足してくれていると思います。

これを売って、資金に充てようと思います。

さてどこへ売りに行ったらいいものなのか、今度はそれが問題です。今はネット社会なので、取り合えすネットで探がしてみたんです。

こちらのサイトを見つけることができました。⇒http://xn--obk6b6dtgu46r.com/

宅配キットを取り寄せて、まずは無料見積もりをしてもらいます。高値で買い取ってもらえるなら即売却して軍資金を確保しますよ。

海外旅行へGO!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です