鏡を見るのが怖いです

最近近いところがよく見えなくなってきました。どうも老眼みたいです。職場の視力検査では1.5あるんですよ。でも新聞や細かい文字などやとっても醜くなってきたんです。

今まで目だけはよかったので、眼鏡をかけて起きる様々な不都合をいま体験しはじめでいるです。

ラーメンやおうどんはホント大変ですね。それそりもっと大変なのが、朝一応人様に不愉快な思いをさせないためにお化粧をするのですが、これが今までと違いよく見えないのです。

眼鏡をかけてするわけにもいかず、アイラインがちゃんと書けなくて大変!!。鏡で眼鏡をかけて確認するとひどい状態なんです。

でもそれ以上にビックリしたのが、目元のしわやほうれい線のたるみ、これはひどい状態です。

眼鏡がないと結構綺麗に見えてしまうので、安心してたところ、全く自分の目に騙されていました。

加齢からくる肌の衰えは何ともなりません。でもここで諦めてしまっては、まさにおばあさん状態のままですから。

テレビのショッピング番組をたまたま見ていたら、プラセンタがお肌にいいと宣伝していたので、何かプラセンタの美容液はないかと探してみたんです。

そうしたらこちらのサイトを見つけることができました。≪プラセンタ原液おすすめ

プラセンタ原液のことはよく知りませんでしたが、馬由来、豚由来、外国産などいろいろあるのでビックリです。どれがいいかよく検討して、使ってみようと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です